「GOTOトラベル」キャンペーンを取り扱います。

弊社も、「GOTOトラベル」キャンペーンを取り扱えるようになりました。
但し、未だ制度が流動的ですので、その旨ご理解いただき、ご利用下さいませ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ時点での情報をご説明させていただきます。
9月以降、地域クーポン等、すべての準備が整うと思われますので、その際は、この弊社ホームページでお知らせ致します。

弊社では、宿泊施設のご予約の手配をさせていただきます。
大まかな流れは、次のとおりとなります。
1.弊社で、御希望の宿泊予約の手続きをさせていただきます。
  ※ 割引対象となる旅館・ホテルは、国の登録を受けた新型コロナ対策を実施した施設のみとなります。
   但し、その施設の対策の不備等により、国の登録が取り消された場合は、割引を受けられないことがあります   ことをご承知おき願います。
2.宿泊料金は、「GOTOトラベル」キャンペーンの割引を行った料金を、原則、弊社まで現金又は銀行振込で前払 いしていただきます。
  ※ 弊社で、割引分を立て替えて、対象となる旅館・ホテルに前払い致します。
  ※ 宿泊施設が、別の支払方法を執っている場合は、前払い以外の方法での支払をお願いする場合があります。

手配については、1件につき、取扱料金として550円、その他振込手数料等手続費用(大体850円程度)をいただきます。

予約のキャンセルについては、宿泊旅館・ホテルの宿泊約款によりますので、取消料金(キャンセル料)やその発生時期は宿泊施設ごとに異なりますので、ご注意願います。また、その取消事務費用のご負担をお願い致します。

2020年07月28日