ニュース一覧

年末年始の休業について(2023-2024)

みなさま、新型コロナ感染開けの令和5年、本当にお世話になりました。
 さて、当社では、年末年始につきまして、12月27日(水)から令和6年1月6日(土)まで休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。つきましては、定休日の火曜12月26日は臨時営業致します。
 なお休業中も、ご用命につきましては、留守電(0246-51-4047)やメール(mail@kazesaso.com)をいただきましたら、「速やかに」とは申せませんが、対応させていただきますので、重ねてよろしくお願いいたします。 
 みなさま、良い年をお迎え下さいませ。

2023年12月22日

お盆休みのお知らせ(2023)

みなさま、超!猛暑の中、残暑お見舞い申し上げます。
 さて、当社では、お盆休みとして、8月12日(土)から8月17日(木)を休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。  なお、休業期間中においても、ご用命につきましては、留守電、メールにて承りますので、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

2023年08月10日

お盆休みのお知らせ(2022)

みなさま、猛暑の中、暑中お見舞い申し上げます。
 さて、当社では、お盆休みとして、8月12日(金)から8月17日(水)を休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。  なお、休業期間中においても、ご用命につきましては、留守電、メールにて承りますので、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

2022年08月11日

年末年始の休業について(2021-2022)

 みなさま、令和3年も新型コロナで大変の中、本当にお世話になりました。
 さて、当社では、年末年始につきまして、12月26日(日)から令和3年1月5日(水)まで休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
 なお、県民割プラス事業が1月まで延長されたことに伴い、休業期間中におきましても、ご用命につきましては、留守電(0246-51-4047)やメール(mail@kazesaso.com)をいただきましたら、「速やかに」とは申せませんが、折り返し連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 みなさま、良い年をお迎え下さいませ。

2021年12月25日

お盆休みのお知らせ(2021)

 みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

 さて、当社では、お盆休みとして、8月10日(火)から8月18日(水)を休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
 なお、休業期間中においても、ご用命につきましては、留守電、メールにて承りますので、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

2021年08月09日

年末年始の休業日について

みなさま、令和2年、新型コロナで大変の中、本当にお世話になりました。
さて、当社では、年末年始につきまして、12月26日(土)から令和3年1月6日(水)まで休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
なお、休業期間中におきましても、ご用命につきましては、留守電(0246-51-4047)やメール(mail@kazesaso.com)をいただきましたら、「速やかに」とは申せませんが、数日内に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

2020年12月11日

お盆休みのご案内(2020)

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

さて、当社では、お盆休みとして、8月10日(月)から8月16日(日)を休業とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
8月17日(土)以降に

なお、ご用命につきましては、留守電にて承り、休業期間中においても極力対応致しますので、よろしくお願いします。

2020年08月09日

「GOTOトラベル」キャンペーンを取り扱います。

弊社も、「GOTOトラベル」キャンペーンを取り扱えるようになりました。
但し、未だ制度が流動的ですので、その旨ご理解いただき、ご利用下さいませ。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせ時点での情報をご説明させていただきます。
9月以降、地域クーポン等、すべての準備が整うと思われますので、その際は、この弊社ホームページでお知らせ致します。

弊社では、宿泊施設のご予約の手配をさせていただきます。
大まかな流れは、次のとおりとなります。
1.弊社で、御希望の宿泊予約の手続きをさせていただきます。
  ※ 割引対象となる旅館・ホテルは、国の登録を受けた新型コロナ対策を実施した施設のみとなります。
   但し、その施設の対策の不備等により、国の登録が取り消された場合は、割引を受けられないことがあります   ことをご承知おき願います。
2.宿泊料金は、「GOTOトラベル」キャンペーンの割引を行った料金を、原則、弊社まで現金又は銀行振込で前払 いしていただきます。
  ※ 弊社で、割引分を立て替えて、対象となる旅館・ホテルに前払い致します。
  ※ 宿泊施設が、別の支払方法を執っている場合は、前払い以外の方法での支払をお願いする場合があります。

手配については、1件につき、取扱料金として550円、その他振込手数料等手続費用(大体850円程度)をいただきます。

予約のキャンセルについては、宿泊旅館・ホテルの宿泊約款によりますので、取消料金(キャンセル料)やその発生時期は宿泊施設ごとに異なりますので、ご注意願います。また、その取消事務費用のご負担をお願い致します。

2020年07月28日

7月28日より県民限定の宿泊割引事業がまた始まります。

明日7月28日より県民限定宿泊割引事業が再度始まります。
弊社においても、明日7月28日に限り、通常の開店時間前の午前10時より受け付け、また、定休日の29日(水)も通常営業致しますので、よろしくお願い致します。
 ※(但し、7月31日(金)は、ご迷惑をおかけ致しますが、臨時休業致します。)
今回も、前回と同じ下記の条件が付いておりますので、ご留意願います。
  1.宿泊料金が、税抜7千円以上の場合が対象となり、5千円の割引になります。
  2.お一人様1回限りの利用で、かつ、3連泊までとなります。
  3.8月31日までの宿泊が対象となります。
  4.ビジネス目的の宿泊は対象外となります。
また、今回の県民限定の宿泊割引事業は、国の「GO TO トラベル」キャンペーンとの併用はできませんので、よろしくお願いいたします。

2020年07月27日

営業の再開について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための、福島県による緊急事態措置が5月15日に解除されたことに伴い、弊社は5月22日(金)より、営業を再開いたします。
 まだまだ、県境を越えての観光等が自粛を求められている状況ですが、このような中での「心の癒やし」としての県内での小さな旅を楽しみませんか?

2020年05月17日

営業休止の継続について

 これまでも新型コロナウイルス感染拡大防止のための、福島県による緊急事態措置における休業要請に従い、5月6日まで休業してまいりましたが、去る5月5日に福島県が緊急事態措置による休業要請の更なる継続が要請されました。

 つきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止及びお客様の健康、安全を第一に考え、県による更なる休業要請に従い、5月31日(日)まで引き続き休業させていただきます。

 引き続き自宅にて、新型コロナウイルス感染が収束に向かうことを願いつつ、 みなさまと共に感染しない、感染させないで、もう一踏ん張りこの危機を一緒に乗り越えましょう。

 ご自宅でストレスフルと存じますが、どうぞご自愛下さいませ。

2020年05月06日

福島県における緊急事態措置に伴う営業の休止について

 政府による全国への緊急事態宣言に伴い、当初、弊社においても店頭営業のみの休業をしておりました。

 しかしながら、福島県による緊急事態措置の発出を受け、弊社では、お客様からのネットや電話でのお問い合わせ等への対応として、対面による詳しいご相談を受ける場合もあることを鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のためには、全面的に休業すべきと判断いたしました。

 ついては、福島県による緊急事態措置期間である5月6日(水)までを休業させていただきます。


 この外出自粛要請期間を乗り越え、新型コロナウイルス感染が収束に向かうことを願いつつ、 みなさまと共に感染しない、感染させないで、この危機を一緒に乗り越えましょう。
そして、乗り越えた後は、見知らぬ風景や文化、風習に触れるために、「風に誘われて」旅しましょうね。

どうぞ、ご自愛下さいませ。

2020年04月22日

外出自粛要請に伴う、店頭営業の休止について

 新型コロナウイルス感染対策である政府の緊急事態宣言に伴い、4月17日の福島県知事が県民に対する外出自粛要請を受け、弊社においても休業の要請は未だないとしても、外出自粛への協力の一環として、自粛要請期間である来月の5月6日まで店頭での営業を休止することと致します。 
なお、ネットや電話での営業はこれまで通り行いますので、メール等でのご連絡やご相談、お問い合わせいただければ幸いです。

みなさまも、十分ご自愛いただき、新型コロナウイルスに感染しない、感染させないで、この危機を乗り越えましょう。そして、乗り越えた後は、見知らぬ風景や文化、風習に触れるために、「風に誘われて」旅しましょうね。

2020年04月20日

臨時休業について

諸般の事情により誠に勝手ながら、急遽1月15日まで臨時休業させていただきます。
ご用がございましたら、留守電への録音、または16日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

2020年01月08日

年末年始の休業日について

みなさま、令和元年、大変お世話になりました。
さて、当社では、年末年始につきまして、12月28日(土)から令和2年1月4日(土)を休業とさせて頂きますので、ご用命につきましては、1月5日(日)以降によろしくお願いいたします。

2019年12月19日

サイトをオープンしました。

取り急ぎサイトをオープンしました。随時、サイトのレベルを上げていきますので、よろしくお願いいたします。

2019年07月27日